月・火・水・木・金:10時~20時/土・日・祝:10時~18時/休診日:不定休
月・火・水・木・金:10時~20時
土・日・祝:10時~18時
休診日:不定休
2024.02.07養生法

せんねん灸太陽のすすめ

養生に、せんねん灸太陽のすすめ

 

当院で施術をしていただいても、日常の生活でまた肩こり、腰痛が起きてしまいます。

もちろん、施術回数を続けていくうちに、肩こりの程度が減っていきます。

 

ご自宅でお灸を据えるのも、怖い、ツボがよく分からない、小さな子供がいるから、火を使えないなどの理由で、お灸出来ない人におすすめなのが、

 

せんねん灸 太陽

 

 

こちらの記事でも使い方、お値段は書いています。

 

自宅でも養生としてのお灸のすすめ

 

この太陽

ツボにこだわることなく、こりを感じたところ、冷えているところに貼るだけで、温かく効果を感じます。私は、頭痛の時にこめかみに貼っています。

 

ダルビッシュ有選手も、2020年のYouTubeで太陽を絶賛されています。

 

下をクリックするとYouTubeになり、音声が流れますので、お気を付けください。

 

ダルビッシュ有のYouTube これがないと先発できないってレベルの商品を紹介してから雑談

 

 

 

 

 

15:30分から太陽の説明があります。アスリートだけでなく一般の人にも言われています。

アスリートだからこそ、数々の方法を試してこられた方のお話は、説得力があります。

 

 

彼は、例えば、試合前にお風呂にゆっくり入るのはよくなくて(自分には)
サウナはいいけど、何度もサウナ、水風呂を繰り返すのも筋肉を固くするとおっしゃってて、
そういう事もあるんだなーと知りました。自分を実験台にして、検証されているのが、さすがだなと思います。

 

 

みなさんも、ぜひ、太陽、お試しください。