月・火・水・木・金:10時~20時/土・日・祝:10時~18時/休診日:不定休
月・火・水・木・金:10時~20時
土・日・祝:10時~18時
休診日:不定休
2020.03.04鍼灸

コロナウィルスに負けないからだと心を

今、話題はコロナのことばかりで、
みなさん、不安になっていることと思います。

デマに振り回されてしまいそうになるのもわかります。

こういう時こそ、気持ちを明るくしていきたいと思います。

 

当院は通常通り、営業しています。

普段より、換気、ドアノブや、蛇口を拭く、
など、対策は怠らないようにしております。

 

今のところ、コロナによるキャンセルはありません。

 

心配が心配を呼び、さらには、余計な不安を感じておられる方も
おられると思います。

 

鍼灸治療を受けることのメリットをお話しします。

 

1、副交感神経が優位になり、リラックスできる

2、よく眠れるようになる

3、免疫力があがる

4、お灸の煙が殺菌性があり、風邪をひきにくい

5、体のめぐりがよくなり、平熱があがる

それ以外にも、

生理痛がましになる。

花粉症が改善される

尿の出がよくなる

頭がすっきりする

肩こりが改善

腰痛が改善

いろいろな症状に対応できます。

 

コロナで不安な気持ちを鍼で吹き飛ばしましょう。

 

ご自宅でできること

手洗い、うがいは、もちろんですが、

笑うことは免疫を上げるので、とても大切です。

友達としゃべって笑う。

面白いテレビ、動画を見て、笑う。

 

いつもと違った生活を笑い飛ばしましょう。

 

寄り添う家族