月・火・水・木・金:10時~20時/土・日・祝:10時~18時/休診日:不定休
月・火・水・木・金:10時~20時
土・日・祝:10時~18時
休診日:不定休
2020.06.18鍼灸

小さなお子さんがいらっしゃるお母さんは、お子さんを連れてきていただいても大丈夫です

当院には、小さなお子さんのお母さんがたくさん来られます。

 

お子さんと一緒に来られて、お子さんは、待ってもらって治療しています。

 

治療中、お子さんがじっとしていないか、心配されますが、
だいたいのお子さんは、ちゃんと待ってくれています。

 

絵本とおもちゃの写真

少しだけ、おもちゃ、絵本も用意しています。

 

他の患者さんがいませんので、
おもちゃを持ってきていただいても、
飲み物、軽食を持ってきていただいても、
音楽を鳴らしても、全然気にしなくて
大丈夫です。

 

子どもと一緒に来れるので、
助かります。

 

そう言っていただけると、
本当によかったと思います。

 

私の子どもが幼稚園の時、
そういった場所があったらと思っていましたから。

 

ぜひ、活用して、元気なお母さんでいてください。

 

親子で笑顔の写真