月・火・水・木・金:10時~20時/土・日・祝:10時~18時/休診日:不定休
月・火・水・木・金:10時~20時
土・日・祝:10時~18時
休診日:不定休
2019.08.14不妊鍼灸

妊活中に、帰省するが、気疲れする。

お盆に帰省される方は多いでしょう。

私も、結婚当初から、お盆は旦那の両親宅に行くのが当たり前のように行っていました。

親戚・甥っ子、姪っこ。たくさんの人をしゃべって、
疲れる人も多いと思います。

 

悪気はなくても、「こどもは?」と聞かれる事もあるでしょう。

甥っ子、姪っこを見て、うらやましいと思う事もあると思います。

 

そんな自分をまた、責めたり。

 

責める必要なんて、全くありません。

 

妊活中は、だれでも感じる気持ちです。

 

自然な感情です。

 

旦那さんがこの記事を読んでいたら、
奥さまを、いたわってあげてほしいと思います。

 

妊活をご夫婦で乗り越えていってください。

 

ご夫婦の写真