月・火・水・木・金:10時~20時/土・日・祝:10時~18時/休診日:不定休
月・火・水・木・金:10時~20時
土・日・祝:10時~18時
休診日:不定休
2024.07.29子育てサロン

オンライン子育てサロン「いこいサロン」8月の開催日のお知らせ

7月から始めたアドラー心理学に基づく子育てサロン「いこいサロン」の8月の予定をお知らせします。

 

8月1日(木) 12:00~13:30
8月9日(金) 21:00~22:30
8月22日(木)12:00~13:30
8月25日(日) 時間未定

 

すべてオンラインで開催します。

 

対象 子育て中のパパさん、ママさん、おじいちゃん、おばあちゃん、妊婦さん

 

 

1回目の様子はこんな感じでした。

 

第一回「いこいサロン」を開催しました。参加者の方の感想

↑↑ クリックすると記事が読めます。

参加費 1,000円 
お支払い クレジットカードまたはPAYPAY

 

 

参加に関してのお願い

 

出来る限り顔を出して参加してください。強制ではありません。
サロン内で話したことは口外しないでください。

 

楽しい会にしたいと思います。1回のみの参加でも大丈夫です。ぜひぜひお待ちしております。