月・火・木:10時~20時/水・土・祝:10時~17時/金10時~13時/休診日:日曜
月・火・木:10時~20時
水・土・祝:10時~17時
金10時~13時
休診日:日曜
2019.04.08ブログ

美容整形より、美容鍼(美容針)という選択

4月8日は、地域の学校で入学式が行われています。
新入生の皆様、保護者のみなさん、ご入学おめでとうございます。

楽しく、有意義な学生生活を送れますように。

     桜の写真

 

昨日の、Mr.サンデーの美容整形のテレビ、ご覧になりましたか?

時代が変わったなという印象を受けました。

 

 

以前は、エステに通っているのも、あまり言わず、通っていたようです。

 

 

堂々と、周りに伝えて、自分を出している、テレビに出ていた方々は、
素敵だなと思いました。

整形だけでなく、性的マイノリティーの方、発達障害の方、
隠さず伝えていくという事で、周りの理解や、理解できなくても
認めていくという、社会になっていけばいいと思います。

 

 

でも、私は、手術のシーンや、手術後を拝見して、怖い、と思いました。

 

 

 

美容鍼と、整形は、違いますが、
美容鍼(美容針)を試してはいかがでしょうか?

 

 

一回で、変化を感じていただける方もいます。
そして、続けることによって、お肌の状態をよくし、
顔のゆがみなども、整ってきます。

 

当院では、カウンセリングを重視し、
お体の状態もお伺いし、体にも鍼、お灸をします。

 

美容針カウンセリングの写真

 

鍼をお顔に刺しますが、ほぼ、痛みはありません。
刺す時に、少し、ちくっとする程度です。
注射とは全く違います。

 

刺す本数は、その方に応じて、調整します。

 

美容針施術写真

お顔のむくみもとれ、小顔効果が期待できます。
また、お体にも鍼灸をすることにより、
血流がよくなり、お顔もトーンもあがります。

 

美容鍼で期待できる効果

小顔、ニキビ、むくみ、たるみ、しわ、小じわ、
お顔の血色がよくなる、目が大きくなる、
肩こり、頭痛、目の疲れ、目のかすみ